元航空自衛官が自転車で日本一周

元航空自衛官が無職となり自転車で日本一周の旅にでるんだな。

日本一周115,116日目 俺はもう死んでいる

本日の旅データ

日付:2016.10.2-3

走行開始点:三重県四日市市 コミックバスター近鉄四日市駅前店

走行終了点:三重県松坂市 インターネット喫茶時楽

走行距離:54km

使用金額:7,000円くらい

本日の一枚「なし」


朝ごはんにコンビニのコロッケを食べるんだな〜^^

コンビニコロッケの中で一番美味しいのはファミマなんだな^^

異論は認めない^^

落ちたを拾いにきたさん

的確に全部拾った後そそくさと引き上げていく姿は仕事人なんだな^^

今日はこんなルート

天気予報は晴れなはずなのに今にも雨が降りそうな天気...^^;

湿度は120%を超えていそう

風呂場の中を走行してる気分で最悪なんだな^^;

116日目は雨予報なので到着地のネカフェで2泊するんだな^^

もう旅でもなんでもなくただ移動してただダラけるだけの完全ダメダメ行程

特に書くこと無いので

ここで一つ豆知識

雨停滞するときはパチンコ屋の近くがいいよ

パチンコ屋は休憩所が充実してるんだな^^

漫画がたくさん置いてある

テレビが見れるところもある

wifiはほぼ飛んでる

トイレに困らない

ソファーはフカフカ

遊戯スペースと隔離されてる所もあり、煩くないタバコの煙が気にならない

こんなに充実しててなんと無料!

パチンコ打たないのに利用してもいいのかって?

パチンコ屋さんは一歩でもパチンコ屋に足を踏み入れて欲しくてサービスを充実させてるんだ!

だから注意されるなんてことはよほどじゃない限り無いんだな^^

それでも怖いそこのあなた、

「ぼくが打ちたい台が空いてないので空くのを待ってるんです」

この言い訳を心の中で用意しておくと堂々とフカフカのソファーに座って北斗の拳全27巻を読破することができるからオススメ!

ただし...!

誘惑に負けてパチンコを打ってしまうと

ネカフェに金払って漫画読んでた方が良かった....

てことになるから強い精神力が求められるぞ!

あぁ...ぼくの3,000円ェ....


この記事を気に入ってくれたら

↓のボタンをポチってして欲しいんだな^^

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村