元航空自衛官が自転車で日本一周

元航空自衛官が無職となり自転車で日本一周の旅にでるんだな。

日本一周114日目 充電器忘れてるぅぅぅうう!

本日の旅データ

日付:2016.10.1

走行開始点:三重県川越町 金太郎花太郎川越店

走行終了点:三重県四日市市 コミックバスター近鉄四日市駅前店

走行距離:10km

使用金額:4000円

本日の一枚「無事見つかりました^^本文は見なくてもいいよ^^


んああああああああああ ^p^

個室ビデオ(ちょっとエッチなネットカフェみたいなもの)で目覚めたぼくはとんでも無いことに気づいてしまったんだな^^;

カメラのバッテリー充電器バッテリーを前回宿泊したネカフェに忘れてきていることに...

場所は愛知県豊橋市

直線距離でも50キロ...

自転車では行きたくない...気分的に...

どうする...新しいの買うか...?

充電器4000円するしバッテリーも1000円はするぞ...

電車賃往復3,000円...

電車で取りに行っちゃおう^^

...

....

.....

無事保護したんだな^^

行きの電車が人身事故運転見合わせになるというアクシデントがあったんだけど、そのときたまたま乗ってた見知らぬおっさんが盛大に舌打ちして悪態ついてた^^;

いやまぁ自分の予定狂わされたのはわかるんだけどさ

仮に自分の知り合いとかだったら今後一切口聞かないだろうな〜とか考えてた

というわけで日本病んでるな〜とか思わされた1日でしたとさ

何のブログやねん


この記事を気に入ってくれたら

↓のボタンをポチってして欲しいんだな^^

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村