元航空自衛官が自転車で日本一周

元航空自衛官が無職となり自転車で日本一周の旅にでるんだな。

日本一周75日目 カメラバッグ決めるだけで1日終わっちゃったの巻

本日の旅データ

日付:2016.8.23

走行開始点:宮城県仙台市 友人宅

走行終了点:同上(停滞)

走行距離:5km

使用金額:1,720円(カメラバッグ含まず)

本日の一枚「勤労者を横目に朝マックで時間を潰す図」


ん〜とねぇ^^

今日はねぇ^^

カメラバッグを色々見ながらねぇ^^

仙台の家電量販店をねぇ^^

回ってるだけでねぇ^^

1日終わっちゃったんだな^^

写真が一枚も無いの^^;

ごめんなさいなんだな^^;

でもおかげでいいカメラバッグと出会えたんだな^^

そしてこの日もキクチくんにお世話になったんだな^^

本当にありがとう!

岡山に来た時は是非声をかけてくれ!

全力でおもてなしします!


この記事を気に入ってくれたら

↓のボタンをポチってして欲しいんだな^^

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村