元航空自衛官が自転車で日本一周

元航空自衛官が無職となり自転車で日本一周の旅にでるんだな。

日本一周62日目 ソロサイクリングのためのリハビリ

本日の旅データ

日付:2016.8.10

走行開始点:青森県浅虫海岸 サンセットビーチあさむし

走行終了点:青森県八戸市内 某公園

走行距離:100km

使用金額:2,070円

本日の一枚「宇宙世紀


おはようございますなんだな^^

昨日はみんなで海岸でテント張って寝たんだな

早い人は起きて片付け始めてる

帯広で出会ったチャリダーさわきくんは一人恐山を目指すのでここでお別れらしいんだな

心なしか少し寂しそう

みんなでさわきくんをお見送り

一人また己の道を進むものとの別れ

ぼく、ちゃんと一人で走れるのかな...^^

とりあえずいまはパーティで走るんだな^^

本日の目的他は八戸なんだな

そこそこ交通量があるしアップダウンも激しいんだな^^;

こうちゃん(元小学校教諭チャリダー、ぼくと同い年^^)を筆頭にど根性系チャリダーを自称するぽちさん、哲平さん、だいくんがビュンビュン飛ばすんだな^^;

ついていくのに必死なんだな汗

スーパーでお昼ご飯を買って休憩

哲平さん風邪気味で辛そう^^;

おでこにあるのは缶ジュースなんだな

チャリダー界隈では風邪が流行っております

みんなはこのまま4号線を南下するみたいですが、ぼくは

航空自衛隊の基地(分屯基地を除く)を全て回る

という最近決めた縛りを達成するため進路を三沢に向けるんだな^^

数時間だけど久々のソロサイクリングなんだな^^

飛ばすぜ〜っ!^^

...^^

...

....

.....

三沢基地到着!

こっちが米軍側のゲートで

こっちが自衛隊側のゲートなんだな

そう、三沢基地自衛隊と米軍の共用飛行場なんだな^^

LINEで元同期が正門警備してるとのことで行ってみよう^^

しっかり勤務しておりました^^

勤務中なんで少しだけ話してそそくさ退散なんだな^^

無職が勤務中の自衛官の邪魔をしてはいけないんだな^^

ぼくもあんまり聞き慣れない爆音!

三菱F2戦闘機なんだな^^

アイポンだと点にしか写らない...悔しいんだな^^;

戦闘機はやっぱカッコいいんだな!^^

ぼくの基地には輸送機しかいなかったから新鮮な音と速度!

同期はこんな速いのを管制してるんだな〜^^カッコいいんだな^○^

...

....

八戸に向かうんだな^^

他のみんなはもう到着してるだろうな〜

なんじゃこの理髪店は...^^

時はは宇宙世紀0079...

と思いきやキュベレイがいたりサザビーらしき腰があったり各時代のモビルスーツが...

...

....

八戸市内に入りコンビニでみんなと合流してスーパー銭湯に向かうんだな^^

...

....

スーパー銭湯極楽湯八戸店さんいいお湯だったんだな、ごちそうさまなんだな^^

で、本日の宿はこの某公園なんだな

さっきの銭湯の近くで他にもイトーヨーカドーもあるから食料調達も簡単でいい公園なんだな^^

ぽちさん(32歳顔出しNGチャリダーさん)と哲平さん(元某運送業社員旅人感満点)は充電のためネカフェへ

あとの5人で公園泊

だいくん(19歳ギター弾き語りチャリダー)肉とか焼いたらぼくのお腹空くから辞めるんだな^^

水辺の公園で蚊が多くて難儀だからみんなご飯食べたらすぐにテントに

明日は結構厳し目の峠越え...

まぁ明日のことは明日になってから考えるんだな^^


この記事を気に入ってくれたら

↓のボタンをポチってして欲しいんだな^^

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村