元航空自衛官が自転車で日本一周

元航空自衛官が無職となり自転車で日本一周の旅にでるんだな。

日本一周60日目 それぞれの道へ

本日の旅データ

日付:2016.8.8

走行開始点:青森県青森市 ねぶた祭り臨時キャンプ場

走行終了点:青森県青森市内某公園

走行距離:約10キロ

使用金額:記録なし

本日の一枚「残滓」


ねぶた祭りも終わり今日は臨時キャンプ場が閉鎖する日なんだな

一週間って短いようで長いようで短かったんだな

みんな終わるっていう現実から目を背けながらも黙々とテントを片付けてる...

若干2名ほどなかなか片付けが進まない人を除いてはみんな出発準備を終えたんだな^^

これからみんなそれぞれの旅路に向けて出発していくんだな

出発のときはみんな一人だった

旅の途中ですれ違い

時には同じ道を共にする

それでも別れは来るわけで

今回も同じ

ただそれだけのはずなのに

やっぱり寂しいんだな^^;

だって一週間寝食を共にし毎晩祭りで跳ねた仲間なんだな

別れで泣いたのは自衛隊の教育隊の3ヶ月を終えたときが人生で最初で最後だったかな〜^^

まぁ今回は泣かないけどね^^

一人また一人とキャンプ場を去っていくんだな

次はぼくの番なんだな^^

ていっても今日は大して移動はしないんだな

フェリーターミナルあたりで一晩明かそうか

結構大人数がそんな考え

やっぱみんな終わりたくないんだな^^

...

....

.....

洗濯やなんやらを終えて何人かが留まっているフェリーターミナルへ

出発するみんなを見送るように鮮やかな夕焼け

みっつさん「夜の青森に繰り出そうぜwwww」

みんな「ふおおおおおおおっ!」

てなわけで現実から逃れたい6名で夜の街へ繰り出すんだな^^

いい感じに錆びれてるんだな^^

今のぼくらの現状にピッタリのお店を発見^^

まぁ結局どこにも入らなかったんだな

フェリーターミナルへ戻ろうとしてたところでターミナルにねぶた祭りの有名迷惑人が出没してるとの情報が^^;

みっつさん「フェリーターミナルだめになったね」

みんな「うぇあ...」

そこで公園ですよ奥さん^^

テントいらないんじゃね?っていう空気だったんだけど蚊に悩まされテントのインナーシートに包まれて寝ることに^^;ミノムシスタイルと名付けよう

左のみっつさんが躍動感ある脱皮を開始^^;

ちなみにぼくはどうでもいいのでマットと寝袋だけなんだな^^

実は本格的な野宿は初めての体験(本格的じゃない野宿てなんや)

6人なら怖くないんだな^^


この記事を気に入ってくれたら

↓のボタンをポチってして欲しいんだな^^

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村