元航空自衛官が自転車で日本一周

元航空自衛官が無職となり自転車で日本一周の旅にでるんだな。

日本一周53日目 ねぶた祭り前日(エロ注意

本日の旅データ

日付:2016.8.1

青森県青森市 ねぶた祭り臨時キャンプ場

走行距離:10キロ未満

使用金額:記録なし

本日の一枚「快晴」


いよいよねぶた祭り開催前日になったんだな^^

臨時キャンプ場は裸の野郎どもが闊歩してる^^;

北海道とうってかわって本州の日差しは殺人級なんだな

唐突に髪染め大会が始まるんだな^^

やっぱねぶたで跳ねる(ねぶた祭りで踊ることを跳ねると言い、跳ねる人を跳ね徒と言うんだな^^)ならお洒落しないとね^^

ぼくもバルディッシュのカラーと同じに赤色にしようと思ったんだけど壊滅的に似合わなそうだから断念^^;

みんないい色に染まってるね〜^^

ぼくは愛車の色に合わせて黒にしてみたんだな^^

...

....

ねぶた祭りに集まるチャリダーには色んな人がいるんだな

4本腕の格闘ポケモン、カイリキーさんとか

どこでも原住民の方だとか

まぁとにかくまともな人間はひとりもいないことは確かなんだな^^;

みんなで海に行くことになったんだな^^

この人数での縦走はなかなか体験できない

海や〜^^スゲェ数の自転車^^;周りから見たらちょっと老けた高校生が海に遊びに来てるように見られるかも

砂浜目指さず堤防に行くあたり変態だし怖いもの知らずなんだな^^;

ナマハゲが集団で浮いております^^

さっそく負傷者数名^^;

フジツボとかでさっくりいっちゃうんだな^^

たくさん遊んだし帰るんだな^^

そろそろねぶたの前夜祭が始まるんだな

前夜祭は祭り本番で運行されるねぶだのお披露目会なんだな

前夜祭に向けてみんな出発

この人はヒッチハイクしてたらリアカー付き自転車が止まってくれたみたい

よかったんだな^^

ん?お前は前夜祭行かんのかって?

ぼくは海で泳ぎつかれたから行かないんだな^^

どうせ本番でねぶたは嫌というほど見れるんだな^^

残った人間でお料理タイム

中華料理人チャリダー毛ンちゃんがドヤる

餡かけ焼きそばウマー!!

料理できる男はモテるよ毛んちゃん^^

...^^

ダメやね


この記事を気に入ってくれたら

↓のボタンをポチってして欲しいんだな^^

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村