元航空自衛官が自転車で日本一周

元航空自衛官が無職となり自転車で日本一周の旅にでるんだな。

日本一周35日目 北方四島は日本固有の領土です

本日の旅データ

日付2016.7.14

走行開始点:北海道中標津町 海の公園キャンプ場

走行終了点:北海道根室市 ライダーハウス鈴木食堂

走行距離:役115キロ

使用金額:1,443円

本日の一枚「五里霧中」


おはようございますなんだな〜^○^

だん吉「おはようございます天気悪いですね」

じゃあここに停滞するんだな^^

※キャンプ場のお姉さんの好意で更衣室に泊めてもらってるのでそういうわけにはいかない

しかたない出発するんだな〜

しょうみさん「しりとりしようぜ」

しょうみさん「ちん○」

...

....

.....

そんなこんなで厚床まであっと言う間にやってきたんだな^^あっとこだけに^^

厚床根室市納沙布岬、又は釧路方面への分かれ道

しょうみさん「根室はいきませんわ〜」

オオタさん「とりあえず釧路かな〜」

だん吉「ぼくは風邪治すために鈴木食堂で停滞しますけど今日はもう走りたくないんで途中の道の駅で寝ます」

ぼくはがんばって鈴木食堂まで行くんだな〜^^

だん吉くん「みんなバラバラですね〜」

しょうみさん「ほんじゃ僕ら行きますわ〜」

オオタさん「お元気で〜」

まぁすぐに二人に追いつくんだな^^

だん吉くんも達者で〜^^

...

....

久々に一人で走るんだな

なんか寂しい^^;

お、ソフトクリーム屋さん^^(違う

ほい待ってました^^

地元産の牛乳を使った普通のソフトクリーム

ただし大盛りなんだな^^

道の駅の裏手にはこんな場所が

道の駅の中に無料の望遠鏡があって対岸を観察できるんだな^^熊いないかな〜

剥製たち

鷹?鷲?超かっこいいんだな^○^

ちゃっちゃと先に進むんだな^^

てか霧が出てきんだだな^^;

霧っていうか...

小雨も降ってますね^^

牛さんたち風邪ひいちゃうんだな

なんかタワーある

上が見えないだけでものすごい怖い^^;

ここは...

望郷の岬公園

早い話が北方四島返還祈念公園

とりあえず北方四島を踏破したんだな

本当に行けないのが残念でなりません^^;

日本最北端にも到達

北方四島は誰がなんと言おうと日本の領土なんだな

...

納沙布岬は天気悪いので見るのは明日の朝にしてライダーハウス直行

ここは鈴木食堂っていって生サンマ丼が有名な食堂なんだけどライダーハウスもやってるんだな^^

オヤジさんとオカミさんがすごくいい人でなかなか楽しいよ^^

先に来てた酔っ払いもといライダーさんたちと話しながら朝に日の出を見ることを約束して就寝

ちなみに日の出は0351^^;

早すぎでしょ


この記事を気に入ってくれたら

↓のボタンをポチってして欲しいんだな^^

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村