元航空自衛官が自転車で日本一周

元航空自衛官が無職となり自転車で日本一周の旅にでるんだな。

日本一周29日目 旅の寄り道は正道

本日の旅データ

走行開始点:北海道計呂地 交通公園

走行終了点:北海道網走市 呼人浦キャンプ場

走行距離:約75キロ

使用金額:3,260円

本日の一枚「成果」


今日は50キロくらいしか走らない予定だからゆっくり起きるんだな^^

10時まで居れるらしいからギリギリまで居よう

屋根の下で寝れるってありがたいね〜

どうせだから公園内を散歩するんだな^^

ちょっとした冒険気分^^トトロを口ずさみながら^^

サンゴ草の群生地らしいけど時期じゃ無いんだな〜

向こうの方にサロマ湖が見えるんだな^○^

結構歩いてきたね〜

そろそろ出発するんだな^^

ありがとうごさいましたなんだな〜

管理人さん「気をつけてね〜」

結構アップダウンの連続区間^^;まあゆっくり行くか〜

道の駅サロマ湖なんだな

はいパンプキンソフトクリーム(^q^)

ここらへんはかぼちゃが名産なんだって^^

味はあんまり芋芋シクないけど豊かな甘み^^

[f:id:moritarocycling: 20160709065021j:image]

お次はここでお昼ご飯^^

ほい!ほたてバーガーです^^

ほたてフライが3つ入ってて450円とリーズナブルなんだな

ほたての食感と味が凝縮されてて意外によく合うね^^

[

ここに来ちゃいました^^

この湖口のところまでサイクリングロードがあって自転車で行けるみたい^^

ちょっと寄り道するんだな^^

左右にお花畑で気持ちいいんだな^^

ぼくの脳内は常にお花畑だけど(^q^)

サロマ湖がよく見渡せるんだな^^

橋ってことは終点なんだな

お空も綺麗^^

折り返して帰るんだな

おっ?

お馬さんやんけ^^アホ面やな^^

馬「うましかとはよく言うが人間のうましかは初めて見た」

...^^

素敵な冒険始まる〜♩

馬「飯食っとるんじゃあっち行け」

寄り道が長くなったんだな〜

機関車どこにでもあるな^^;

42歳さん「また会いましたね」

この人は42歳チャリダーの42歳さん、ルートが同じだからちょくちょく顔合わせるんだけど話すのは初めてなんだな^^

42歳「泊まるとこ一緒みたいですね」

じゃあ一緒に行くんだな^^温泉あるらしいから入るんだな^^

はいあっという間に到着〜 縦走だと時間が経つのが早いんだな^^

素敵な夕焼け^^24歳くらいの女の子と見たいね^^

結構人いるね

夕飯は餃子パーティ

帆立スープで煮る餃子は格別なんだな^^

42歳さん早くもビール飲んでる^^;

...

話もそこそこに蚊やアブが多いからそれぞれのテントへ

さぁてブログ書くんだな^^zzZZ

(次の日の朝書きました)


この記事を気に入ってくれたら

↓のボタンをポチってして欲しいんだな^^

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村