元航空自衛官が自転車で日本一周

元航空自衛官が無職となり自転車で日本一周の旅にでるんだな。

日本一周25日目 堕落

本日の旅データ

走行開始点:北海道稚内市 ライダーハウスみつばちの家

走行終了点:同上

走行距離:約10Km

使用金額:4,367円

本日の一枚「復活!バルディッシュ・アサルト」


タイトルの漢字、みんな読めたかな^^

これはね、「だらく」て読むんだな^^

ついらくだと思ったあなた、残念でしたなんだな^^


ヒューーーー

-。-zzZZ むにゃむにゃさ、寒いんだな...

カステラさん「おはようございます寒いですね」

よっしー「さっむ、明日にしよ」

そうなんだな^^寒いんだな^^;

とりあえず雨は止んでるからチェーンの清掃するんだな^^

...

....

見よ!このぼくの愛車、バルディッシュ・アサルトの勇姿^^(名前の由来はとくに説明しません)

ぼろぼろだったロードのスリックタイヤから前後シュワルベのマラソンに換装!

見事なタイヤのブロックパターン!

ロードバイクというよりもシクロクロスなんだな^^

ヒューーーー

さ、寒いんだな^^;中に入るんだな

時刻1000

....(^q^)

今日は出発止めて明日にするんだな^^(堕落)

天気もそこまで良くないし出発しても宗谷岬が勿体無いんだな^^(言い訳)

というわけで今日は夕方お祭りあるらしいからそれまでブラブラするんだな^^

...

ファミレスで昼食

...

カステラさんがボーダーブレイクやってる横でぽちぽちゲーム

...

カステラさん「そろそろお祭り行ってみますか?」

行くんだな^^

おぉ、結構本格的にお祭りなんだな^^

なにを食べるかな〜(^q^)

人多いな〜^^;

お?

猿回しやっとる^^

お猿の太陽くんだって、このおっさんとハイエースで全国周りながら生活してるんだって^^

おっさん「まぁ猿ですから」

そらそうだ^^;

すげぇ^○^

100円チャリーン

おっさんにバナナでも買ってもらうんだな^^

お!

クレープ屋なんだな、ぼくは三度の飯よりクレープがすきなんだな(^q^)

プリンチョコレートクレープなんだな^^

外はフワフワの生地中はドロドロプリンなかなかナイスな組み合わせです^^

ヒューーーー

だ、だいぶ寒くなってきたから帰るんだな^^;

初号機が暴走してるのかな^^(稚内市開基100年記念塔の灯りです)

ご飯食って歯磨きして寝るんだな、明日はいっぱい走るから早起きするんだな^^

明日から本気出すんだな^^


この記事を気に入ってくれたら

↓のボタンをポチってして欲しいんだな^^

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村