元航空自衛官が自転車で日本一周

元航空自衛官が無職となり自転車で日本一周の旅にでるんだな。

日本一周18日目 再会

本日の旅データ

走行開始点:北海道旭川市内某シェアハウス

走行終了点:北海道留萌市黄金岬キャンプ場

走行距離:約75キロ

使用金額:3,350円

本日の一枚「黄金」


(^q^)ガバッ

時刻0830

(^q^).....

寝過ごしたんだな(^q^)


時は遡り...

昨日の夜ツイッターフォロワーのお姉さんが住んでるゲストハウスに泊めてもらいそこで宴をした後、暖かい布団で寝たのであった。

フォロワーのお姉さん「明日は7時くらいに私は仕事行くので」

了解なんだな^^(お見送りするために早起きするんだな)

現在に戻る...


(^q^)...

階段オリーッ

おはようごさいますなんだな^^

ダンディなおじ様「おはようございます。」

この人はシェアハウスのオーナーでありウェブデザインの会社の社長さん。

すみませんお邪魔してるんだな^^;

社長「全然オッケーいまコーヒー淹れるから」

この後昨日のフォロワーさんと一緒に現れたシェアハウスの住人のお姉さん、もう一人、シェアハウスには住んでないけど従業員のお姉さんと社長とぼくとで、皆さんは仕事をしながら、談笑してたんだな^^

てか美人お姉様方ばかりで羨ましいんだな^^ぼくも社長するんだな^^

そして盛大にお見送りされ出発^^

見ず知らずの人間を泊めていただいて歓迎してくれて本当にありがとうございます。

旭川...いい思い出が出来たんだな^^

北海道の西側に下って行くんだな。目指すは留萌!

石狩川。シャケってすごいんだな^^

神居古潭という昔鉄道の駅だったところ カムイコタンってかわいい名前だなとか思ってたけどなかなかな厨二伝説があってカッコイイんだな^^

売店のおばちゃんとちょろっと話して橋で対岸へ
昔駅だったころの名残なんだ^^

ちょろっと見た後屋根の下で休憩してるとお兄さんに話しかけられた。

お兄さんはロッククライマー。

名前もロックをクライムしそうな名前なんだな^^

...

....

.....

時刻1400

バイぐずぐずし過ぎたんだな日が暮れちゃうんだな^^;

田舎道に突如現れる洋館とひまわりと龍。 道の駅サンフラワー北龍なんだな^^ バブルの匂いがプンプンするぜぇなんだな^^

黒千石ソフトクリームをたべるんだな(^q^) 黒千石きなこを振りかけてるんだ。

きな粉が甘〜い!^^ゲフンゲフンッゴホッ!ブフォッ! ギナゴガっギガンニっ!はいっだぁ〜!(きな粉が気管に入った)

...

....

進まないとなんだな^^

この交番には絶対配属されたくない^^

おや?

どこかで見た事ある後ろ姿なんだな^^

日本一周ですか?頑張ってくださいなんだな!^^

EMIさん「はい、ありがt...え!?」

そう、この人は3日前にお別れした女性チャリダーさん。(15日目参照)

どうせ方向一緒なら一緒に行くんだな^^

...

....

.....

......

.......

なかなかな峠道だったんだな^^;

目指すは留萌の名店「蛇の目寿司」

今日「も」贅沢するんだな〜^^

到着!!

ここのお寿司屋さんで頼むのはもちろんこれ!! 蛇の目スペシャルなんだな(^q^)

へいおまち!! ドンッ!!

ヤベェェェェ!!うまそう!!^○^

はぐはぐもぐもぐっ!ふごはごほごへごっ!

不味いはずがないんだな!!流石北海道海鮮うましっ!!なんだな^^

飯食ったし海岸に行くんだな、本日の宿へ...!

留萌黄金岬キャンプ場へ到着なんだな。

綺麗な夕日...

夕日をバックに本日の寝床完成なんだ^^

テントに入ってゆっくりするんd...na...zzZZ....


この記事を気に入ってくれたら下のブログ村のボタンをポチッ、若しくはSNSでつぶやいてほしいんだな^^より多くの人がぼくの記事を読んでくれたら嬉しいんだな^○^

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村