元航空自衛官が自転車で日本一周

元航空自衛官が無職となり自転車で日本一周の旅にでるんだな。

日本一周 7日目 屋根があるって最高ですね

今日はフェリーのベッドで目覚めたんだな^^

0800なう...(^◯^)...

もう一度寝るんだな!(^◯^)

zzz...

時刻0930 放送「当フェリーは間も無く姉妹船のすいせんとすれ違います。後部デッキにてご覧ください。その後無料参加のビンゴ大会を催します。」

観に行くんだな〜^^ムクリッ

まだかな〜まだかな〜

おばちゃん「なかなか見えんね〜」

そうなんだな、寒いんだな〜(^q^)

キターーー!!(・∀・)

大海原に雄大に進んで行くんだな〜

結構スピード速くてすぐ通り過ぎちゃった...

手振ろうと思ってたのに遠すぎて誰も見えないんだな(^-^)

ビンゴ大会に参加するんだな〜^^

スタッフおっさん「ビンゴの前にまずこのお二方に登場してもらいます!!」

はやくビンゴしたいんだな〜グズグズしてんなよ^^

バスクラリネット奏者の八巻志帆と」「ピアノの大西真衣です」「1515からデュオコンサートをします」

めっちゃ美しいやん...^^

これは見に行くしかないんだな〜

「一等2000円分の船内商品券!二等はケーキ! 三等以下はゴミ!」

一等取って豪華な昼食を食べるんだな〜(^q^)

スタートなんだな!

おばちゃんその2「当たった当たった〜♩」

ほげぇ...まだリーチにもなってないんだな〜^^;

商品券...はかない夢だったんだな...

いい具合に穴が空いてきたんだな〜

「これで終了です!当たらなかった人はゴミ!」

ほげぇ...なんも当たらなかったんだな^^; 5面張リーチとかオープンリーチするレベルなんだな^^

商品券当たらなかったからお昼はカップ麺にするんだな ずぞぞぞぞッフゴッずぞぞぞブボッずるるるる

美味しかったんだな(^◯^)

腹も膨れたし船の探索でもするんだな

すごい...なんでもあるんだな...

ティータイムにするんだな(^◯^)

リッチな船だとリッチなお金の使い方をしてしまうんだな(^q^)

そろそろコンサートなんだな!見に行くんだな

「本日は楽しんでいってください!」

つくしぃ...(^q^)

バスクラリネットの重厚ながらもポップな音の出し方、ピアノの流れるような旋律、大きいバスクラの動作部分をしなやかに流れる指の動きに魅せられました。

テルーの詩を始めみんな知ってるような曲を演奏してくれ、八巻さんの喋りも会場を和やかな雰囲気に包みました。

八巻さんはCDも出してるみたいなので是非聴いてみてください。

素晴らしい演奏だったんだな(^◯^)

おやあの人は...

???「いい演奏だったね!」

そうなんだな!素晴らしい船なんだな^^

???「ところで苫小牧ついたら雨みたいだけどどうする?」

困ったんだな〜^^;

この人は昨日偶然フェリーターミナルでお会いした先輩チャリダーさん。 ブログなんかもランキングトップの方なんだな!

問題は苫小牧東港周辺は何もない、かつ大雨だということ。寝床はどうなるのか。

放送「この先時化ってて船揺れるから大浴場閉めるぞ。いまのうちに入っとけよ。」

やばいんだな急いで入るんだな(^◯^)

じゃあ???さんまた後ほどなんだな。

うひゃあすごいいい眺めなんだな!

日本海で露天風呂に入る経験なんてなかなかないんだな!写真に収めれないのが残念なんだな^^

かわりにサービスショットで我慢してほしいんだな(^◯^)

変態^^

夕食を食べるんだな〜テンション上がってるから贅沢するんだな〜(^q^) うまそうなんだな^^いただきまーす。

はぐっ!もぐ!ふごほごクチャクチャぶふぉっ!ずるずるぺちゃぺちゃ

ご馳走なんだな(^◯^)

日本海荒れすぎなんだな、酔ってきたんだな^^;

ゔぉろろ"ぉろぉ"おぇえ〜(実際は吐いてません

気持ち悪いからベッドで横になるんだな^^;

zzz...

放送「そろそろ到着するから準備しとけよ。」

やばい急いで支度するんだな! ... .... ..... 準備完了いざ北海道の地へ!

あっ???さんお待たせなんだな^^

???「じゃあ降りますか〜」

船乗り...男の仕事なんだな!かっこいいんだな(^◯^)

クッソ雨降ってるんだな^^;とりあえずターミナルで雨宿り。

???「駅行くか」

そうするんだな〜^^

雨ザーザー自転車コギコギ寒い寒い

じゃあお休みなさいなんだな〜

???「おやすみ〜」

もしよければ下のブログ村のボタンをポチってしてほしいんだな!そうするとよりたくさんの人にみてもらえるんだな(^◯^) あとコメントとか貰えると励みになるんだな! にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村