元航空自衛官が自転車で日本一周

元航空自衛官が無職となり自転車で日本一周の旅にでるんだな。

日本一周6日目 お前の頭をとろろ昆布にしてやろうか

おなようございまふ(^q^) 現在時刻0400。

湖に近いから湿気でやばいんだな。 身体がベタベタする〜

急いで支度して出発するんだ。 なんばナンバーのバイクの人はまだ寝てる^^ ばいばーい

〜先日秋田に上陸すると言ったがあれは嘘だ。やはり苫小牧に行く。秋田の諸君残念だったな〜

山の方に霧がかかってるんだな。 蒸し暑そう^^

坂がしんどいよ〜(^◯^)

道の駅「マキノ追坂峠」で休憩するんだ。 平和だな〜(^◯^)

この後400メートルまで登るのだがその途中死んだ。

ヒィィイやっと頂上なんだ〜(^q^)

ひょえええええめっちゃスピードでるぅううう!

あ、お猿さんだ写真とるんだな!

逃げちゃったんだな(^◯^)

てかやばいー9時受付終了のフェリーに間に合わない〜急ぐんだな〜〜〜

-フェリーターミナル到着-

えぇ〜新潟経由の苫小牧行きは月曜日だけなの〜(^◯^)汗

しょうがないから夜中1時発の直航便に乗ることにするんだな。

フェリーターミナル近くの海岸でご飯にするんだな。 エースコックワンタン麺 無職のブランチ

ぱくぱくもぐもぐ(^q^)

暇だから自転車の整備をしたんだ。

さぁて観光に出発するんだな(^◯^)

え?写真だけで手抜きだって? だってフェリーがもうすぐ出港しちゃうんだもん(^◯^)

艦これマニアが泣いて喜ぶ写真 愛宕神社ってここにあったんだな。 ぼくは艦これ全然わかんないけど愛宕さん可愛いから好きなんだな(^◯^)

そういえば敦賀は湧き水がゆうめいなんだって^^ 600年枯れずに湧き続けてるみたいなんだな。

ラーメン作るための水を補給しよう(^q^)

ひええ怖そうなところにあるんだな。 「泉の清水」と書いてしみずのおしょうずって読むんだって^^ わけわかんね(^q^)

あったんだな。 なんか意外と街に近いとこにあるんだな。 ここの蓋を外して汲むんだな。

じゃあ空のボトルを用意して...

もりたろはエリクサーを手に入れた!

これでラーメン3杯分はいけるぞ〜(^q^)

ゔぉろろぉろぉ〜ラーメン食い過ぎたんだな〜(^q^)

なんか駅前の通りに松本零士さんの作品の銅像がいっぱいあるんだって^^

いってみるんだな〜(^◯^)

メーテルも可愛いけど一番最後の写真に写ってるクリスタルガラスの身体のウェイトレス「クレア」ちゃん、萌え〜なんだな(^◯^)

ひぇえぇなんやこのキモそうなおっさん(^◯^)

なになに?昆布館なるものがあるんだって? これは行くしかないんだな〜(^q^)

筆者は昆布がかなり好きである。出汁は昆布出汁しか許さない。合わせ出汁なんてもってのほかだ。昆布とカツヲで味を殺し合うに決まってる。

ごめんくださいなんだな〜

たくさん昆布の商品が売ってるんだな。 試食できるぅぅ(^q^)

全部食べたんだな(^◯^)

思わず買っちゃったんだな^^

さぁ見学するぞ〜

なになに?昆布の出汁は素晴らしいです。カツヲとの合わせ出汁にするとお互いの良いところを引き出しさらに美味しく仕上がります。

認めないんだな〜(^◯^)怒

貴族と昆布...武士と昆布...昆布ロード...

社会の教科書かよ(^q^)

髪の毛が昆布臭くなったからお風呂に入るんだな。 「敦賀キラメキ温泉リラ・ポート」

ここの写真は無いんだな〜 サービスショットを期待してた人ごめんねなんだな(^◯^)

休憩室で2時間ほど寝るんだな。

zzz...

ほーたーるのーひーかーーり....

やべ寝すぎたんだな(^q^) フェリーターミナルいかないとなんだな。

さぁていよいよ乗船なんだな(^◯^) てか出港しそうやべぇネット繋がらなくなる。

ぎょえええなんじゃこの豪華客船は(^◯^)

これを想像してたんだな(^q^)

さぁていよいよ出港。明日の夜には北海道苫小牧です。 初日から大雨の予報。 果たしてぼくの旅はどうなるのでしょうか!?

敦賀フェリーターミナルまで倉敷から6日間。 走行距離440キロでした。

あ、エンジン始動した。 それではみなさんまた明日の深夜、ぼくが生きてたらお会いしましょう(^◯^)

もしよければ ↓これをポチしてくれればより多くの人がこのブログを見てくれるんだな(^◯^) にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村