元航空自衛官が自転車で日本一周

元航空自衛官が無職となり自転車で日本一周の旅にでるんだな。

はじめまして

はじめまして。

 

この4月に航空自衛隊を退職いたしまして、何を思ったか

 

自転車で日本一周

 

を思い立ちまして出発に向けていろいろ準備しております。

 

テントなど各種装備品の購入等、準備は進んでいるのですが、

 

まだ転入手続きすら出来ていない始末。

 

そう、自衛官だったので前の住まいはもちろん基地内であります。

 

退職したのでもちろんそこには住めないので実家パラサイト

 

してるのですが、国民年金の手続きどころか転入届すら出しておりません。

 

そこらへんの国民として最低限の手続きを済ませ、

 

4月中には旅に出たいと思っております。

 

また次の記事で書きますが、旅の行程上、上記はどうしてもクリアしたい。

 

とういうわけでしてブログの目標としましては1日1記事

 

あげたいと思っております。たくさんの方に読んでもらえるよう

 

読みやすい記事を心がけますので応援よろしくおねがいします。